読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

齋藤最強説

最高の齋藤の毎日を記録していくブログ。早稲田大学を留年し絶対にサラリーマンにはなりたくない!内容は主に日記と旅・洋楽・読書。

スノボ in 上越国際スキー場

今日は朝10時からゲレンデへ滑りに行った。

前回スノボをしたのが12月だから約2ヶ月ぶりだったが、体は動いたから良かった。

 

滑ってみての感想は上越国際スキー場がとにかく広いということだ。湯沢のガーラスキー場と白馬に行ったことしかないが、ここのスキー場は広いと思う。リフトに乗ってさらに奥へ、またリフトに乗ってまた奥へ、どんどん進むうちに途中から自分たちがどこにいるのかわからなくなった。

f:id:radwimps-soccer-love:20170206222111j:image

山頂へ進むにつれ雪と風が強くなり顔に当たって前が見えなかったから、なるべく山の下の方で滑ってた。

f:id:radwimps-soccer-love:20170206222056j:image

正直、スノボは5時間しかしてないけどなかなか疲れた。体力の衰えを感じる。そろそろ死ぬのか…

あと1ヶ月でどのくらいスノボをするかは分からないけど、どうせするなら上手くなりたいし、かっこいい技何個かマスターして帰ろうと思う。

 

明日は夕方からバイトで3時間ちょっとしかしない。

あぁぁああああ。お金稼がないとぉおおお。